猫のぬいぐるみを雨の中に置いていく。

笑いを追求しているブログです。

ゴキブリ

俺はゴキブリだ。

三日前に産まれた。

ここの生活は大体気に入っている。

暖かいし、食べ物も豊富にある。

今のところ不自由ない。

 

そこでだ。

ゴキブリというのは実のところ人間に嫌われている。

昨日は人間に見つかってヤバいところだった。

 

俺は生き延びたい。

しかし人間の近くにいるといつ死ぬか分からない生活だ。

外の世界が見たいが、外から帰ったきたやつは0だ。

 

とりあえずここにいることにする。

 

ちっ。

毒が入ってやがった。

仲間が殺された。

 

人間を憎む。

人間を懲らしめてやろう。

 

まずは大繁殖してやる。

それから体にまとわりついてやる。

 

そう考えているうちに体が変だ。

人間になってしまった。

 

なんということだ。

人間になってしまった。

 

必死になってゴキブリを探した。

ゴキブリはいねーか。ゴキブリはいねーか。

 

そう考えているうちに体が変だ。

ヤバい!ゴキブリに戻っている!

 

どうしてだ!

勝ったと思ったのに!

 

ぶちゅ。

 

終わり。