猫のぬいぐるみを雨の中に置いていく。

笑いを追求しているブログです。

アリとゾウ

あるところにアリさんとゾウさんがいました。

アリさんとゾウさんはとても仲良しでいつも2人で遊んでいました。

 

ある日、ゾウさんはアリさんを踏んづけてしまいました。

「ごめん!アリさん痛かった?」

「大丈夫!皮膚のシワに入り込んだから痛くなかったよ」

アリさんは無事でした。

 

ハイエナが近づいてきました。

ハイエナはゾウさんに襲いかかりゾウさんを食べてしまいました。

アリさんは嘆き悲しみました。

 

アリさんはもう友達がいません。

アリさんとともに遊んでくれる人はいません。

そこでアリさんはゾウさんの模型を作り始めました。

こつこつこつこつ作りました。

 

出来上がるとそれはそれは素晴らしいゾウさんでした。

アリさんはそのゾウさんと楽しく暮らしましたとさ。

 

おしまい。