猫のぬいぐるみを雨の中に置いていく。

笑いを追求しているブログです。

覚せい剤

毎日毎日暇だ。

なんの刺激もない。

だからといって死ぬ気にはなれない。

 

なんとなくニュースを見ていると覚せい剤のことが話題になっていた。

これだ!

暇だし死ぬことはないから大丈夫だろう。

 

ネットで検索してみた。

なかなか確信的な情報は得られなかったが、新宿のクラブで手に入るらしい。

 

そこに行ってみた。

中に入ると騒がしい。

適当に立っている兄ちゃんに話しかけてみるが、なかなか見つからない。

黒人も見つけたが何言ってるのか分からなかった。

 

見つからないので帰ってきた。

どうしようか考えていると名案が思いついた。

自分で作ればいい!

 

覚せい剤の作り方は分からないので大麻を森の中に探しに行こうと思いました。

車を飛ばして森の中に入っていきました。

 

スマホ大麻を見比べながらないかなぁないかなぁと探しました。

途中で雨が降ってきたので帰ってきました。

 

どうしよう。

全然見つからない。

大麻売ってるところも見つからないし、どうしようか。

 

また名案が思いつきました。

警察になろう!

 

警察になることになりました。

警察になって大麻所持してるやつを検挙してそのまま吸ってやろうと思いました。

 

勉強を始めましたがすぐに眠くなって寝てしまいました。

勉強は苦手だったことを思い出しました。

 

また名案を思いつきました。

暴力団に入ればいいんじゃね?

暴力団に入ることにしました。

 

まず刺青を入れました。

しかし突然刺青が恥ずかしくなりました。

やっぱり辞めよう!

 

そのまま大麻は手に入れられませんでした。

おしまい。